チョーチョー! 

今週はあっという間でした。
バイトも忙しかったけど、月曜が休みだったし。
そして休日もあっという間に過ぎていった…。

10/13
13日の金曜日。またまたゆみさんと居酒屋へ。
最近とっても居酒屋が落ち着くんです。飲めないけど。
そんでもってまたたらふく食べてしまいまして。
おしゃべりも。かなりテンション上がりました。
二次会はいつものファミレス。
店内の様子が変わって、喫煙席が狭くなってしまった。
落ち着かなーい。でも珈琲でまったり。金曜最高!
※Mさーん。おみやげ受け取りましたよー。
ありがとうございました!!

10/14
お昼から高円寺へ。たまごさんのお店番してきました。
とはいいつつ、開廊準備も終わるとすることもなく。
大量に紙を持っていったので落描きとかしてました。
そんな中、お客様もポツポツいらっしゃるも
とくに忙しくなかったのでした。ずーっと落描きとか本読んだりとか(笑)
19:30すぎ閉廊。その後ちょっと高円寺をプラっと。
お店も閉まりかけていたのであまり見られなかったけど。
今度ゆっくりお買い物に行きたいなぁ。
欲しいものはつきませんなー。

落描きその1
クリックで拡大(するほどのもんじゃないけど)

10/15
プリンタの調子が芳しくない。。
頼まれもの、ちゃんとできるのだろうか。。
という感じで一日プリンタと格闘。
お天気よかったのに、部屋にこもりっきり。
お洗濯はアホみたいにしたけど。気持ちよかったー。

と。来週は長く感じそうだわ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/622-1d4c2f83