ホーミタイ 

おっと。今日は火曜だった。お得感あり。
昨日はなんだかばーさんのような1日だった。
いや、ばーさんなのかもしれません。すでに。

別に月曜で「んあ?会社だっ!!」と間違えたわけではありません。
朝、7:30に目覚めた…。外はものすごい良い天気。
普通なら二度寝タイム。でもなんだか眠くなかったのですじゃ。
起きてすぐはぼけーっと珈琲飲んでたけど10:00すぎ、散歩に出発。
テクテク歩いているとお子達の元気な声が。
少年野球大会が開催中だったようです。
ただで入れるんだったら(笑)観てやろうじゃないのと、
そのお子達の親に混ざって応援(あたしは両チームを)
アツいの。親が。で何人か客席からダメ出しする父、
奇声をあげつつ我が子を応援する母。
試合には全く興味がなく駆け回る彼らの弟・妹であろうお子達。
怒られまいと必死こいているお子達を微笑ましく見守るタカハシ。

kansen061009.jpg

試合はコールドで終了だったけど久々に楽しかった。
がんばったねぇ。オイラも野球したくなったよ。

球場を後にし、フラフラと散歩は続く。
ここからはいつもと変わらず
雑貨屋→CD屋→本屋→古着屋→スーパー。
中古CD×2、古本×2、古着×1、合計¥2,000弱。全部古。
で夕飯の材料を買い帰宅。それでも夕方前。。早っ。
自宅でのんびり洗濯、本を読んだり、CD聴いたりしてら
体中が痛くなってきた…。か、関節が…。歩き過ぎた…。

結局夕飯食べずに、日付けが変わる前に就寝でしたとさ。
嗚呼、有意義な1日。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/619-9b6e4157