何.comなのよ? 

いよいよ明日から~!!
mixture creators' market vol.11
in 亀戸サンストリート
11:00~18:00(雨天中止)
というわけで。ほんといよいよです。
お天気大丈夫かな。日曜かなり怪しくなってきた。
そんでもって明日はちゃんと起きられるかな。
いろいろいろいろ心配はございますが
今日はちょっとした前日準備という感じでサンストへ行ってきました。
といっても本格的には明日の朝。だからかな。
あれー?なんだかまだ実感がないなぁ。という具合。
このままでは明日ちゃんと起きられないぞ。
いや、今日は早く寝るのだ。ということで
ゆみさんと晩ご飯を食べ早めに帰宅でしたとさ。
あとは自分の作品など、確認して寝る!

teruteru.jpg
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/607-4496e0b0