面映ゆい 

と。とれちゃった。とれちゃったわー。
前回ダメだったので期待ゼロでしたのでー、少々ビビりました。
つーことで行ってきます。HOOBASTANKのライブ。

ひとりで
といっても、来年の話なんですがね。

かなり甘い歌詞に照れつつも(?)
洋モノライブはなかなか行けなくなったので
堪能したいと思います。しっかりアルバム聴いとこ。
DVDも発売されたんだった。どうしよっかな。

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付) 欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)
フーバスタンク (2006/05/03)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


ラ・シガール~ライヴ・イン・パリ ラ・シガール~ライヴ・イン・パリ
フーバスタンク (2006/09/20)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/604-957dd044