それって計算 

大遅刻でごめんなさい。
mixture1週前。サンストナイトでございます。本日は3組。
サンストのステージでアイドルがライブ?
ものすごい人。久しぶりにこんなに人がいたの見た。
大盛り上がりな広場を横目に、こちらはこちらでおしゃべりしっぱなし。
めちゃめちゃしゃべった(笑)
楽器の話でも盛り上がったり(なにもできないけど)
結婚の話などなどなど。。ほんとしゃべってばっかりでしたわ。
とかしてるうちに終了~。今日も夜は冷えました。

終了後はいつものファミレスへ。
mixtureの紙物チェックしてたら
おもいっきりヌケがあったし。ばかー。
20060924044242
とにかくあと1週間。いろいろ心配もあるけどがんばるぞと。
お天気も心配だな。でもどうにかなるよね。
当日朝、起きられるかがかなり心配だなぁ。
 朝6:00前モーニングコールしてくれる
 個人的ボランティアスタッフ募集!!
ってこれは冗談として(笑)、本当にスタッフ足りません。
当日ボランティアスタッフ募集してます!!
ご興味のある方はこちらを!→
よろしくお願いします!!

※業務連絡
 見てた?つーか、いたでしょ!?
 電車おりたらメールだったんだよ!!
 無事コピれました。ありがとう!!

この記事へのコメント

Non Title

いた!
つーか、見てた。
マジで。
はってたにょろ。
うひゃひゃひゃ・・・

Non Title

マジっ!?
はっていたなんて…。口あけて寝てたのばれたかしら(笑)
ほんとビビりました。電車降りた瞬間にメールだったから(笑)
しかも爆睡だったのですっぽり忘れてたし。
おかげさまでがっつりコピーできました。
ありがとうーー!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/602-9d9d5c87