遠くにボールを投げたい 

バイト先で魚の絵がほしいって。
フリー素材をみつけるのもしんどかったのでこっそり描いてみた。
マグロ(指定)ざっぱーんな波付き 
なかなか活きのいいのが描けたYO。
ただマグロがカツオに見えないか心配。

つー感じで。
バイト終了後、ゆみさんと待ち合わせ、アナコンダのライブへ。
ココはくーにーたーちー。国立地球屋ー。久々ねー。
今日で現メンバーでのライブは最後ということでね。
すごかった。音もデカくて何回もグラっときたー。
テンションも上がりましたがなー。
今日で最後かぁとほんと残念でしかたありませんでした。
最後はライブハウスがよかったかなぁと思ったけど
素敵お店地球屋で落ち着いて観ることができたのでよかったです。
久々に本当に本当に楽しかったです。

帰りもテンションは上がったまま。
またしゃべりっぱなしんですんませんでした。
ウォークマンで音楽聴かずライブの余韻にひたりながら爆睡でしたとさ。
おしまい。

本日のデキゴト
〜今日はいろいろありすぎた…編〜

■マグロのイラスト、なにげに採用。
 波は却下。あれ?あれれーー?
 近日電飾看板(置くタイプ)になって登場の予定(笑)

hanadi.jpg
■油断してると鼻血でるよ
 ※あまりの衝撃にイラストも美化。苦情は受け付けません。

■なんでか乗り換えた電車が遅れていて(終電)
 いつもより遅い時間に地元到着。そしたら駅員さんのアナウンス。
 「気を付けてご自宅までお帰り下さい♪」
 やさしくね?

■一服しながらトボトボ歩いていたら、
 暗くて倒れているチャリンコに気付かず、おもいっきり膝を強打。
 数分、痛さをこらえて膝を抱えうずくまる。
 チャリンコを蹴り飛ばしたい気持ちをおさえ歩道脇へ。
 やさしくね?

■家までの道のり。パトカーが夜のパトロール。
 最近増えたなー。物騒になったもんだ(元々物騒な区)


■暗闇から黒猫。ビクっと驚いたあたしの前を横切った。
 念のため三歩下がっておいた。

■家に着くと玄関の鍵が開いていた。
 ちなみにサッシも開いていた。。

■やっと落ち着いてからちょっとしたPC作業。
 データが重いせいか、ソフト・PCが何度もオチる。
 保存する前にオチるから、その度にやり直し。なー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/601-67f26915