ただひたすら三角 

朝、駅まで走っていると、小学校の校庭から元気な声。
運動会の練習らしい!懐かしいー。でもってめっちゃ元気ー。
いつなんだろ。お天気よくなるといいねー。
「頑張れゴールはもうすぐだ~♪」っていう歌を思い出した。
タイトルは「運動会の歌」だったかな。

というわけで。バイト終了後下北へ。
クリタくんの個展「コトバとココロ展 」に行ってきましたー。
久しぶりに作品を拝見。DMが綺麗に刷り上がってて安心。
前にコラボった絵本もおいていただいていたり。
お世話になってますー。そしてちょっとだけおしゃべり。
来週のmixtureもよろしくお願いします。
mixtureではもっとじっくり拝見してポスカ購入させていただくかも。
と、大盛況だったのでギャラリーをあとに。
久々に会えて母ちゃんうれしかったです。
クリタくんの個展は、
下北沢ギャラリーGekiにて9月24日(日)まで開催中です。
12:00~20:00(最終日18:00迄)

そして…ヴィレッジへ。ここんち楽しすぎ。
リアルムックフィギュア欲しいよ。
素敵なポーチを購入してきましたよ。ほんと素敵すぎ!
他にも漫画本とか絵本とかいろいろ買いたかったけど我慢で。
かなり長居した後はディナー。
ジンギスカンタコライスいただきました。
夜なのにセットでお安いのねぇ。
不思議な味だったけどおいしかったです。

今週って月曜がお休みだったからなんだかお得。



本日のスゴイヤツ

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムック VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムック
(2006/08/25)
メディコム・トイ

この商品の詳細を見る

ケースに入ってないから、本人を売り出してるように見えますぞー。
「両腕が自由に可動」「全高約210mm」らしいですぞー。
ガチャピンもいい感じだったけどオイラはムック派。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/599-33d1a6d2