お子には笑顔を… 

夕方。土砂降りの中コンビニへ。
雑誌を立ち読みしてると会話が聞こえてきた。

 お子「濡れたね」
 母?「ちょっとだけね」
 お子「寒いね」
 母?「ちょっと濡れただけだから大丈夫だよ」

チラっと見てみると母?がベビーカーに乗ったお子とお話をしてた。
(若めのおばあちゃんにも見える)
でもでもでもー。ちょっと濡れただけって。
お子がびしょ濡れじゃないですかーーー!
ちょっとじゃねぇよ。びっしゃびしゃ。
ただでさえコンビニって冷房きいてて冷えるのに!
傘さしてこなかったのかな。つーか、早く帰って着替えさせて!
「あ、ありえねぇ。。。」とハラハラしていたのでした。

最近、近辺で出産ラッシュ?の為かお子に目がいく。
相変わらず苦手ですけども。でもやっぱりかわいい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/598-a6dfb708