込みで 

今日もいつもより早めに出社。
バタバタでスッピンだったよ。。危険アルヨ。。。
やっぱバイト忙しくなってきたっぽい。

バイト終了後ぷらっとよった爬虫類専門のペットショップ。
店の奥でヘビがお食事中。お店の人がピンセットでね。
人の指ほどの太さで小さめのヘビちゃん。
色がきれいだったー。ピンクがかった白。
そのヘビちゃんがちっさいネズミを。。
ヘビが小さければネズミも小さく。
ヘビちゃんったらくわっ!と口あけて丸飲みー。

マジマジと見てしまった。お食事中失礼しました。

で。ゆみさんと待ち合わせ。久々にYPも一緒。
かなりご無沙汰だったアナコンダライブin下北沢Daisy Barですよ。
なんだか次のライブでメンバーさん1人(ベース)が卒業とのこと。
うーん残念。しかしライブ自体かなり久々。
とにかくライブハウスで観たかった。やっぱいいっすねー。
ずっとニヤついてて前歯乾いたー。
ライブ後、時間があったのでおしゃべりなど。
金曜でゆっくりできたし楽しかった。ライブ最高ー。

あ!そういや、今年結婚して引っ越してしまったあの子にお子が!
なんだかあの子がママになるなんて不思議(笑)
しかし車で事故ってる場合ではないでよ。。
たいしたことなかったとは言え。。
気を付けて元気なお子を産んで下さいー。遊びにいくでよー。


060915.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/597-08ccee1c