○から□へ 

なんだかご無沙汰続き。
本日はmixtureも近いってことでサンストナイトー。
お天気が気になったけど大丈夫でした。
急遽だったのでRiCEさんと2組のみ。
すっかり秋ってな感じで夜は冷えました。
連休って気がしないねーとか、おしゃべりしっぱなしで。。。
mixtureの営業もなかなかできないままあっという間に終了~(笑)

サーターアンダギーが食べたい・・・
あの子が言ったので「行こうぜ!」と誘ってみた。
沖縄料理の店でもうたらふく食べてきました。
お腹いっぱい食べたかったのだ。むほほ。
これでもか!ってくらいゴーヤー。
サラダが思いの外うまかった。苦くないの。生(たぶん)なのに。
もちろんシメにサーターアンダギー。できたての香り最高。
フガフガとずっとにおってました。
お酒飲まないのにテンション上がりました(いつものこと)

※業務連絡
 現在は四角らしい。



本日のイチマイ

060916.jpg
「お通しについて」
肉じゃがにグリンピース入れすぎっ。
食べられないのです。

この記事へのコメント

Non Title

緑の平和残しちゃダメよ!

例のモノ、検索したんだね。
すっかり忘れてたよ(笑)
食いたいねー、全国で発売中らしいけど、ここらじゃ見ないど。

また沖縄料理行こうねー♪

Non Title

いやー。緑のこの子だけはなぁ。
とくにシュウマイに入ってるのが×です。
ちゃんと検索したよ。って急に思い出したんだけど。
ほんと食べたい!なんだか上野にあるって噂(笑)
ゴーヤーもかなりいけるようになったので
また沖縄料理のお店行きましょうー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/596-386fbea7

RiCEの★食★日誌。~息抜き編~

サンストの片隅で、サーターアンダギーが・・・食べたい・・・とぼやいたら、あの子が「行く?」って言ったから、行ってきた。こないだmixture飲み会で行った沖縄料理の店。ゴーヤ沢山摂取した。ゴー
  • [2006/09/19 00:10]
  • URL |
  • 『思い立ったが吉日』blog。 |
  • TOP ▲