ある意味「無敵」 

バイト、忙しくなってきたっぽい。

小残業を終え、ゆみさんと待ち合わせ。
前なら週数回会っていたのに最近はご無沙汰ですのよ。
メニューが変わったらしいとのことだったので例のファミレスへ。
メニューも秋だ。とくに甘いものがぁ。
おしゃべりは止まらず、がっつり食べ、mixtureの紙ものチェックなどなど。
あぁ、ほんともうすぐではないですか…(mixture)
なんか今回はあまり準備してる感がないんだよなぁ。
いつもと変わらず紙もの準備、営業(少なくなったけど)行ってるんだけどな。
ビラまき始めたらそれなりに実感がわいてくるのだろうか。
でも気が付いたら、イベント終わってて打ち上げしてるんだな。
終わったねぇって感じで。

終電までおしゃべり。雨が…。すごすぎ。
また金曜にーと解散。水曜なのがはがゆいよ。

※明日にする!と言っていたけど、1個食べちゃった。
 めっちゃうまかったよー!ありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/595-075060dc