FC2ブログ

脳内ショッピング 

お給料が入ったので、定期を買ったりその他必要なものを買ったり。
4月のmixture以来、久々にお香を買いにサンストへも行きました。
ワゴンのお兄さんのとこ。ほぼここで購入していますが、覚えていてくれた!
ごっそり購入です!(お兄さんありがとうございました!!)
そんでもってもうちょいプラプラしたら帰ろう…と思っていたのですが
衝撃的な場面を伝えたくなりメール。来ていただいちゃいました。
だって明日は例のライブだろうし、お給料日もまだだったはず…と思ったので
黙って帰ろうと思ったのですよ。だが結局!ゆみさん土間った!
お久しぶりのゆみさんとディナー&居酒屋でテンション上がりましたーー。
うまかった、よくしゃべった、笑いこけたー。お買い物も行きたいね。
おしゃべりはお互いバラバラだったりするんだけど(笑)、
コレがちゃんとなりたってるんだから不思議。楽しかったー。
でもまた晩ご飯たらふく食っちゃったね…。
二人だとなんか「食べてもいっか…」って思っちゃうよ。
オレだけじゃない!って(笑)
それにしてもゆみさんって気がきくのですよ。
流石です。オイラったら食うのに夢中だっぺよ。

水曜ってことで終電前に帰宅。
思いがけず楽しい夜を過ごすことができましたー。
ゆみさん、おつき合いありがとうございました!



本日のラクガキ


「興奮を絵にしてみました」
ただ描いただけですけどたこ焼きではありません。
タカハシを黙らせた1品(笑)香りが!香りだけで白飯いけます。
噂の大福もおいしゅうございました。

好きなものやこだわりのものを吟味して年に1つとか買うのってなんかいいです。
ん?なんか文章おかしいな。
欲張らず予算の範囲内で集めていくのって憧れます。
(無理して買うのもあるけども)
だんだん増えていって、それがその人のイメージになっていく。
今回の場合季節モノで追加生産はしないというのもあるかもしれないけど
そういうのってなんか大人って感じ。

あたしにはそういうのあるかな。メガネかな。多ければ年に1.2個買う。
度があわなくなったらとかセールしてたら買うという程度。
最近は値段も手頃になり、買いやすくなったもんだ。
昔はってぇと、メガネの○○とか大きいメガネ屋さんにいって
数万円もかけて作り買ったものです。
大人になったら(笑)、絶対に買いたいメーカーのメガネもあります。
それはものすごく高い。お金ためれば買えないこともないけど
それをかけるまでには至っていない(と勝手に思ってます)
極めることはできないだろうけど、もっと大人になってからね。

全てにおいて中途半端だからなにかひとつ突き詰めたいなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/561-b1a5e49e