FC2ブログ

ぎゃっ 

だんだんと朝も暑くなってきました。
相変わらず寝起きが最高に悪い中、出た。ヤツが!
といっても月イチバル○ンのおかげか、
ヤツはぴくりともせずB面をむけている。
でも一度もう動かないだろうと思っていたら
動いたということがあったので念のためゴ○ジェット。
やっぱり動かなかった。起きがけだったのもあったけど、
いつものようにメガネをかけず自然モザイクをかけた状態にして処分。
にしてもデカいよっ。年々デカくなっている…。
また2週間後バ○サンだけど…。待ちきれない。

先日のナメクジといい、変な虫やダンゴ虫といい…。
○ルサン効いてんのかな。怪しいもんだ。
最近じゃナメクジチェックもするようになったし。
(踏んじゃったら…ぎゃーー!)1階部屋は多いのかな。

数年前、壁の一部に穴が開いてましてね(笑)
入居した時から湿気でぶよぶよだったところ、
1年で穴が開き、光が漏れてくるようになったのです。
更に約2年の間、段ボールや厚めのイラストボードなどで
塞いでいましたがだんだん巨大化。限界を感じ、
信じてもらえないでしょうけど…と入居時から怪しかったことを
不動産屋さんに伝えると、無料で壁を直してくれました。
安心しきって数年たちましたがその場所がまた変色してるっ。
そこの畳もカビだらけ〜。ダンゴ虫もいた…。
きっとこの場所は直してもダメなんだなぁ。

うん、やっぱ引っ越す。
の前に、この話を見ても遊びにきてね♪



本日のラクガキ


「朝イチで…」
遊びにきた人ならどこに出たかわかるかと…。
朝イチは本当に油断してます。
朝からもう汗びっしょり。もー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/534-e437736e