FC2ブログ

mixture10・2日目 

ものすごい寝てしまった。寝坊です…。
覚えてないけど…二・度・寝?
明日も早めに行ってお手伝いしますよとか言ってたのに。
すんませんでした。遅刻でサンストへ…。
すっかり受付も終了し、出店者のみなさんも準備を始めてました。
あたしの荷物もすでに…。ありがとうございます…。

mixture2日目は風が強くて寒かったけどいいお天気!
雨が降らないだけいいってもんで。
でも風で作品が飛ばされたりと大変な方も。
しかしみなさん優しいです。拾ったり届けたりと協力的!

日曜のお昼過ぎからお客様も増え始め、賑やかに。
ライブも渋くてステキなのですよ。
藤澤さんとマジカルさん!
ライブが始まると「あぁ、mixtureだなぁ」としみじみ。

で、いつも2日目はお買い物なのですよ。
楽しみにしていた作家さんの陶器、購入させていただきました!
毎回1個ずつでお茶碗、マグカップ、灰皿、そして今回はお皿。
食卓セットを集める予定なのです。
お値段がとってもお手頃なので一気に揃えることもできるのですが
1個ずつの購入を楽しむのです。
どれにしようかなぁと悩み、直接持ってみて、お話を聞いたりしてね。
アートイベントの醍醐味だねー。作家さんと直接お話できたりっていうの。
あたしももっともっとにこやかにしなくてはね(笑)
わたくしの方もたくさんの方にご購入いただきました。
寒い中、足を止めて見ていただいたり、声をかけてくれたりと
本当にありがとうございました。
めっちゃうれしいです。長く参加していてもいつも
出て良かったと思うのです。

そしてあっという間に第10回も終了。お疲れ様の乾杯。
今回もめちゃめちゃ楽しめました!
片づけも終了しスタッフのみなさん、一部の出店者さんと打ち上げ!
もう5年目なんだねと。なんだかあっという間で。
今回もフライヤー等制作させていただきました。
10回目ということで特別な感じにしたいなと思っていたけど
なにもできずに悔しい思いもしました。
まだまだですねぇ、デザイン部(笑)
フライヤーってかなり重要でしょ。
フライヤーを見て、そっぽ向かれないようにがんばります!

スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします!デザイン部をクビにしないで下さいね。
次のフライヤー案、考えちゃいますから!(笑)
でも遠慮なく厳しくお願いします!

この記事へのコメント

Non Title

お疲れ様~!!
次回は5周年なので、良いデザイン期待しているよ。
と、プレッシャーをかけてみる。

さ、打ち上げ第一回はどこに行こうかしらね?

Non Title

おっつかれさまでした!!
今回もいろいろとありがとでした。
楽しかったよぉ。mixture最高ッス!

>良いデザイン期待しているよ。
プププ、プレッシャー…。でももう考え初めておりますです。
あ、仮フライヤーは月曜の待ち時間に作りました。
データを忘れてきたので後日メールしまーす。

第一回打ち上げはイケメンのお店でしょうか…?(笑)

※お疲れ様のプレゼントです↓ムフフ。
http://www.h4.dion.ne.jp/~k-m.hp/blog_060413.html

Non Title

ぎやああああああああっ!!

再びぎっくりするところだった!!!
ふふふふふふ、振り向いたぁぁぁぁぁっ!!!!!

心臓に悪いよー(笑)

Non Title

フォッフォッフォッ~。
見ちゃった?自分でも怖いっと思いました(笑)
シュッ!と振り向く感じが。

ギックリ悪化させてしまったらごめんなさい。
あ、mixture10が終わってもうすぐ一週間なんだねぇ。
早いねぇ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/474-0446e426

RiCEのmixture出店記。~ガラガラの居酒屋編~

昨日の続き?朝、早く来てー!と電話。早めに行ったところ、「あ、もう大丈夫」みたいな雰囲気。なによっ、早く来たのに!仕方ないので、ばーさんは川へ洗濯に。昨日使っ
  • [2006/04/12 01:15]
  • URL |
  • 『思い立ったが吉日』blog。 |
  • TOP ▲