もうひと鍋 

始発で栗田くん帰宅。遠いところありがとでした!
次はmixtureかなー。体調気をつけてよ!
しばらくお話した後、ゆみさん帰宅。
今回もいろいろとありがとでした!
バレンタインいただきましてー!恥ずかしいけど飾ります。
ほんとありがとう!mixtureもがんばろー!
クボリンは…。一度起きたのだが再び寝てしまったので
ちょっと片付けを進めておりました。
ほんと大きい音出しても起きないし(笑)
お昼前帰宅。お疲れ様でした!
がんばって解決して下さい。お仕事もがんばってねー。

みんな帰宅し部屋にひとり。
いつもこの時間が淋しくなるのですよー。楽しかったなぁ。
ここで寝てしまうと明日が厳しくなりそうだったので
寝ずにお片付け。お天気も良かったので窓全開。

夜は鍋等の残りでひとり鍋。うどん買ってきたし。
食べてからは一気に眠気が。
日付けが変わる前に寝てしまった。

次回もまた同じメンバーで新年会できたらうれしいなー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/443-5fd34be7