本気で考える 

びっくりしたー。
朝からものすごいバタバタで。グラっとキター。

結局今日のライブは諦めることに。
今日のお天気と仕事の具合といろいろとで
行こうか決めようと思ってたけど
忙しすぎてこりゃダメだと。
行けないとなると余計に行きたくなるな。ふん。
まぁ帰ったら明日の準備もあるし、よかったのかなー。

とうわけでがっつりお仕事をし、帰宅後は部屋の片づけなど。
年末の大掃除ほとんどしてませんからいい機会です。
でも少しづつやっておけば良かったのに。
ぜんぜんしてなかったからごっちゃごちゃ。埃だらけ~。
許してもらおう。

※昨年いただいたイラストのお仕事。
 サイトに掲載されたとの連絡をいただきました。
 夢の共演!してます(笑)詳しくはこちら→

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/441-51f4aca6