向こう側 

本日のラクガキ

iine.jpg
「いいねぇ~」
自宅にある一眼レフもどき。使い捨てカメラのように
1回ごとにフィルムをガリガリまわすのです。
一応バックのグレー部分はカメラをのぞいてる子なのですが
ごちゃごちゃでわかりにくい…。
------------------------------------------
上の絵とはぜんぜん関係ございませんが
本日は座◆モダンズボーカル、マロ氏宅へ友人モッコスとおじゃまし新年会です!
丁度1年前(05.1/21)も一緒に新年会をしたのです。
あれから1年かぁ。早いわぁ。
なかなかライブに行けなかったのでかなり久々。

今年の新年会も鍋!常夜鍋~。素晴らしいよ!おいしかったよ!
簡単にすぐできてしかもおいしいなんて。自分ちでも作ってみまーす。

おしゃべりは続き、終電逃し。すんません。でもおしゃべり楽しいね。
始発頃帰宅。長々とおじゃましましたー。

外に出たら雪!積もってるし!寒いわけだ。でも久々に楽しかったー。
マロ氏、今回もいろいろとありがとでした。
なんもお手伝いせずに食べてばっかですんませんでした。
今度はうちに遊びに来てねー。
ツネさん、明日お仕事なのにありがとうございました。
しかもうるさくしちゃって。
よかったらまたおしゃべりして下さいねー!
モッコスもお疲れ様でした~。無事帰れた?
あ!カリフォルニアのおみやげありがとう!
って忘れてきちゃった…(笑)

本日のイチマイ

joyanabe.jpg
「常夜鍋~」
めちゃめちゃうまかった!
ごはんもモリモリいけちゃうのよ。

さらに本日のイチマイ


「05年の分」
昨年の誕生日のお祝いに手作りパフェいただきました!
ありがとう~!!生クリーム最高!
つーか、こっちがおめでとう言わなきゃなのにー。
いやー、ほんとおめでとう!
あたしもめちゃめちゃうれしいよ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/393-0e2cf86e