FC2ブログ

北への旅'06・冬-終 

北への旅も今日でおしまい。
規則正しい2泊3日もあっという間。
みなさんに別れを告げ、妹と出発。
あいかわらずすごい雪。よく運転できるなぁと感心の姉。
アホな会話をしながらドライブしていると駅に到着。
チケットなどを買った後は駅ビルをうろうろ。
バーゲンバーゲンバーゲーーーーーン。

姉「これ絶対○○(妹)に似合うって!他で見た時思ったんだよ!」
妹「うん。ちょっと気になってたんだよねー」
姉「この柄がいいんじゃん?これにブーツ合わせてさー…」
妹「安いし買うわ。2つ。」
姉「はぶりいいねー。でも絶対似合うと思うよ」

姉「あぁ、このバック最高…」
妹「お姉ちゃんには小っさいんじゃない?」
姉「確かにねぇ。このタイプ(別物手に取り)に黒があったらなぁ」
妹「安いし2個買っちゃったら?」
姉「!なんと!2個も贅沢だって。あー。小さいけどやっぱこっち!」
妹「1個だったらこっちだね。家に帰ったらつめてみなー」

なーんて会話をしつつお買い物ですよ。どんだけ仲良しなのよ。
2,000円のものを買うのに迷っている姉に対して
"とりあえず"買ってしまう妹。稼ぎが違い過ぎますから…。
まぁバーゲンでびっくりするくらい安かったんですけど。
ダメだったものはこっちにまわしてちょ。

妹と夕飯を済ませ、新幹線ホームへ行くとまたまた20分ほどの遅れ。
行きが遅れたんだもの、帰りだって遅れるかもしれないっていうのに
すっかり油断してたー。ホームが寒いったら。
タカハシ姉妹は一通り毒づきながらその場をしのぎ、やっと乗車。
今回もいろいろとありがとねー妹ー。

新幹線ではほぼ爆睡。あっという間に到着ー。
なんかちょっぴり暖かく感じました。雨降ってたけど。

明日から仕事かぁととぼとぼ自宅へ。
でもゆっくり癒されたのでがんばりたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/382-be256f9b