FC2ブログ

きょろきょろ 

結局バタバタで準備をし、お昼過ぎ出発。
デザフェスに行ってきました。お客として。
上京して随分たち、絵を描いてるんだったら行ってるだろうものの
初だったのです。もちろん出展もしたことがなかったー。
つーことで盛り沢山な1日だったので箇条書きー。

ゆみさんと待ち合わせ。いつも遅れてすんませんです。うう。
・しかしまーすごい人。すでに会場入口で疲れ気味。
・まずは出展者のクボリンに会う。体調は万全だったかい?
 そしてお世話になりました。
chihoちゃんがお薦めしてくれたバンド "Suicide Squad" のライブを観に行く。
 丁度始った頃。うんうん。なかなかいい!あのドラム好きです。
 SliPKnot引っぱりだして聴きたくなりました。
・お知り合いの出展者さん巡り。ドクロまつりでご一緒する方や
 mixtureでお世話になってる方。
 武田くんのペイントされたギターかっこよかった!
・しかしまー広いこと。いい匂いもするしー。カレーとかー。
・最後にchihoちゃんとこによってドクロまつりのフライヤーをいただく。
 chihoちゃんのメイクと衣装が素敵だった!綺麗でしたよ~。
 始めて生メイク見たのかなー。ほんとかっこよかった。
 ドクロまつりももうすぐ。よろしくお願いします!
・会場を後にしごはん。満腹にょろよ。
・バスで移動。フライヤーをお願いしに押上ROCKBOTTOMへ。
・1ヶ月振り。ゆみさんと二人でテンション↑↑↑↑!
・終電までおしゃべりしっぱなし。うーん、楽しい。
・ひと足先にお店を出る。フライヤーよろしくお願いします。
・今週も充実してたなぁと帰宅。

帰ると別に今しなくていいだろう?という感じでしたがプリント大会。
ブリブリブリブリ。全部で100枚以上ですからねー。
ドクロまつり出展のポスカが7種から10種に増えましたから!

にしても初のデザフェス。疲れました(笑)
出展してないのに。ほげげ。
聞くところによると今回はまた広くなったとのこと。
お客さんもひっきりなしだし、出展者さんはうかうかしてられませんねー。
今のところ出展は考えていませんが
1回位出てみてもいいのかもしれません。
でも出店料を考えると一人では無理だなぁ。
なんと、ブースだけではなく机?とかいろいろ借りるのに
レンタル料がかかるらしいではないですか(知らなスギ)
自宅からはそんなに遠くはないからいいんだけどな。
長い目で考えよう(笑)

いろんなジャンルが集まってて見応えはあります。
だけどまわりきれないってのもどうなんだろう。
好きなとこだけ見ればいいっちゃいいんでしょうけど。
でもいろいろと刺激を受け、いい経験になりました。はい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/340-f1e11794