FC2ブログ

ふと。 

本日は夕方からお出かけ。chihoちゃんが参加するという
射交会 'MOUSA MOUSA'
-野波浩MOUSAプロジェクトファイナル・フェスタ'05-

というイベントへ行ってきました。
会場はArt-Place 新宿。今回のは写真家野波浩さん
写真集「MOUSA」の発売記念イベントだったのかな。
正直、こちらの写真家さんあまり知らなかった…(笑)
うーん、すんません。

会場に入ると正面に受付、その後ろにカウンター。
受付左にもう一つ部屋がありそっちに出展ブースとステージ。
chihoちゃんをみつけてひと安心。
だってお客様とか皆さん、綺麗な格好されてましたから。
あたし、すっかりジャージで(笑)
それで平気だったみたいだけれども。
イベント自体はファッションショー、ライブパフォーマンスなども。

chihoちゃんとはドクロまつりのことなどおしゃべりしたり。
鼻声だったような。いつも忙しそうにしてるから
おばちゃん心配です。ドクロまつり、ガッツリお手伝いするから!

しばらくするとピアノのライブ。そんでもって
気に入ったのはファッションショー。これがなかなか!素敵だった!
緑のヒラヒラジャケットのお姉さんの顔が好みだったから、
BGMにマンソンの曲が使われていたからだけではない(笑)
ライブはいつも行ってるような感じのではなかった。
音楽にのせた詩の朗読。映像付き。不思議な空間。
その後の野波浩さんのトークショーを見た後、会場を後に。
かなり長居してしまいました。

いやー、なかなか素敵なイベントでしたよー。
かなり楽しんでしまいました。
chihoちゃんの作品もじっくり見ることができたし。
会場に着いた時は、雰囲気に圧倒されたけど
そんなの関係ないね。うん。

会場にはお姫様がいた。
こういったら失礼になるかもしれないけど
闇のお姫様って感じなの。全身黒い衣装。
うーん、いい表現が思いつかないー(笑)
とにかくすんごい綺麗なの!詳しくは知らないんだけど
なんていうんだろ、ああいう衣装。
お化粧もめちゃめちゃばっちりにキメてて。
でもってめちゃめちゃ細かった!
極めてる人はかっこいい。
もー見とれてしまったよ。

この記事へのコメント

Non Title

はじめまして、
ご存知かも知れませんが↓野波浩氏の公式サイトです(メルマガに登録すると写真集に収録されなかった作品も観れます)

http://hiroshi-nonami.com/

Non Title

サイトのご紹介ありがとうございます。
イベントに行く前ちょっとだけ拝見しました。
綺麗だけじゃ表現しきれない位素敵な写真で
会場でも大きな作品に圧倒されました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/326-cbb2a69e