FC2ブログ

楽しみ方 

バイトの時より早起き。本日は福生まで。
カニ坂ロックフェスへ行ってきましたー。ちょっとした日帰り旅ですよ。

途中ゆみさんと待ち合わせ。
これで長い電車移動も安心。あっという間にお昼、カニ坂公園到着~。
あら、会場ははらっぱだよ!屋台もいっぱいでワクワクですよ。
そんでもってchihoちゃんとも一緒に。
早速、お金をイベント中に使用する"kany"(100カニー=¥100)に替え
アイスコーヒーを購入。それを飲みながらゴロゴロのんびりですよ。
※アイスコーヒーのお話は続きを読むへ。

13:00過ぎアナコンダ登場。
野外は久々。お客さんもワイワイ。テンション高ーい。
また雰囲気違っていいですねー。気持ち良かったー。

ライブが終わると太陽が!暑い。でもゴロゴロ気持ちいい~。
その後も他のバンドさんたちがライブ。
聴きながらずーっとのんびり。公園内をお散歩したり。
いろんな人とお話したり。マッサージしてもらったり。
夕方頃には涼しくなってきてまた居心地がよかったー。
久々に聴いた宙さんの曲をバックにのんびり。
なんて贅沢なの~とまったり。素敵!
夕方から妙なテンションだったし。一滴もアルコール摂取してないのに。

すべてのライブも終わり、ちょっとゆっくりした後帰宅。
お天気ももってくれてよかった。
ゆみさん、後半妙なテンションで失礼しました。
だって暗くなるとテンション上がるでしょ?(笑)
chihoちゃん、ゴミ袋ありがとでした。
さすが二回目!ほんと助かりました!

電車では爆睡。自宅に着くとぐったり。
ゴロゴロしてただけなのに全身痛い(笑)
しかも足はアザだらけ。なんで?
日焼け止めもちゃんと塗ったつもりがプチ火傷。
みーずーぶーくーれー。いったーい。


本日のイチマイ


「会場風景」大きくしても綺麗じゃないです。
一日中、寝っ転がって楽しかったです。
Oops!!
カニ坂ロックフェスへ行ってきました~番外編~

一番安いで決めたお店でアイスコーヒー(200カニー)を。
外国人のお兄さんが店員。

1杯目
タカハシちょっと緊張。でもお兄さんったら日本語上手!
コーヒーと一緒にマジックも見せてくれました。

2杯目
お兄さんのお名前(マイケル)を聞く。ついでにあたしの名前を教える。

3杯目 マ=マイケル タ=タカハシ
マ「オー!クミーー!アイスコーヒー!?エ?カフェインデオカシクナッテナイ!?」
タ「エ?ダイジョウブダーヨ?」

4杯目
マ「アイスコーヒーネ!スゴイネ!アリガトウ!!」
注文しなくても向こうはわかってました。

5杯目(最後)
マ「ビックリダヨー!!!ダイジョウブ!?」
タ「タハ!オイシイカラ、ダイジョウブ!!」(?)

イベント中はコーヒーしか摂取してませんでした。

そろそろ帰りどき。マイケルにお別れの挨拶。
タ「ソロソロカエルカラ~。イッパイコーヒーアリガトウ!」
マ「オォ~!コチラコソ、タクサンアリガトー!!マタ、ライネンネ!」
お店の中から出てきてくれて握手&ハグ。
プラス。両ホッペにチュッチュいただきました!(ご無沙汰)
いろいろとごちそうさまでした。

でも。
来年会ったとしてもあたしのこと忘れてるんだろうなぁ。

この記事へのコメント

えっ・・・

もしかして、ジェームズに恋ですか??
タとマの会話が全部カタカナなのは、
タがペリーしゃべりになっていたのかしら。
俺もハグ&キス欲しかった。
コーヒー飲めば良かった!!!

Oops!!

だから!

ジェームズじゃないって!(笑)

外人さんには苦~い思い出がありますので…(笑)
しかもマイケル、左薬指にキラ~ン☆でしたよ。
なんでだろうね。
相手が日本語ぺらぺらなのに、こっちが片言のようになってた(笑)

いやいや。
とーっても優しいお兄さんでした!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/248-c4502851