FC2ブログ

お姫さま 

今日はお天気もよかったので掃除など。
またまたバル○ン作戦。ほんとアイツとの個人戦だけはイヤなので…。
お昼すぎバ○サン発射後外出。あっちー。
地元を歩くだけなのにいつものデカリュックにいろんなものつめて。
買い物はしないぞと決めていましたが、昔行っていたお店などを思い出しうろうろ。
なくなっていたり、綺麗になっていたり、内容がすっかり変わっていたり。
※うむ。めぼしいお店みつけときましたよ。
絵の資料にしようととあるお店でカタログ選び。
店員さんに声をかけられる。でもすんません。実際そのものは買わないです。
買ってもあたしにはうまく使ってあげられないので。

そういやお昼まだだったなぁとミスドへ。
ここでゆっくり書き物なのども。なにかをまとめる時は外で。
自宅だと誘惑が多いから落ち着かないのですよ。
いろんなお客さんが来るのもおもしろいし。
そこに現れた可愛いお姫さまのお話は本日のラクガキにて。

ミスドを出た後もスーパー行ったりして。
半日のゆっくりだらだら散歩も終了。
帰宅後はまたこそこそ作業。すっかり疲れてウトウト。
暑い日が続くなぁ。暑いだけで体力消耗するー。
でも布団もがっつり干したし、お洗濯も大量に済ませたし気持ちいい。
ただ、変な虫がいっぱいひっくり返ってた…。


本日のラクガキ


「お姫さま」
レジに並ぶお父さんと娘。娘はラーメン食べたかったみたい。
めっちゃ可愛い子!ほんと可愛いの!
あれじゃお父さんもラーメンにしちゃいますよ。
注文を済ませた後あたしの隣へ。これまた可愛い!
ミスドカードあげちゃった。そしたら「うひょー!」って喜んでくれた!
う、うれしい。
終始、自由でわがままなお姫さまだったけど可愛いから許す!
お父さんも素敵でした(笑)
「ママにおみやげ買って行こうよ」だって!素敵!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/219-ac693244