FC2ブログ

想いは… 

全部忘れます…。
だからのばし続けたこの髪を…切ります。

なーんてな。
失恋とかしたからって髪を切るなんてしてたら今頃丸坊主だぜ(笑)
ほら、あたいいつも恋してるから♪ しかもフラれ虫だし♪(…)
あ、失恋=髪を切るって古いのかー。

というわけで、約3ヶ月ぶりに美容院へ。行かなすぎてボッサボサ。
おまけにくせがすごいからこの湿気で大変なことになってました。
いつもシャンプーしてくれる人は若ーい人。ほんと若くて腰抜かします。
カットは昨年末から新しい人に変わり切ってもらってます。
正直、前の美容師さんよりやさしいきゃも。
というかマジメな人なんだろうなー。お話もちょっと熱い。
ちゃーんとケアなどについてアドバイスもしてくれるし。
珍しく今日はたくさんお話してきました。
かなり話が合うんですけど。というかこんなに合うとは思わなかった。
見た目だけでいうとちょっと怖そうだったんですよ。
年齢も離れてて話しかけずらいお兄さんって印象だったので。
でも美容院って緊張します。雰囲気がね。

結局切ったとはいうもののそんなに変わってません。
ただ整えたかっただけで。
イタみで茶色になってる部分があるから真っ黒に染めたいなー。
過去に、茶色・濃赤・濃青・濃緑・グレー・金髪と挑戦したですよ。
金髪&グレーの時なんてものすっごく短かったから
女子トイレや他で男の子に間違われてました。
あぁ若かったわ~。


本日のラクガキ

nonboys.jpg
「女子トイレにて」
そりゃね。こんな格好してたら男の子に間違われますよ。
あと、会社の先輩が出勤時に遠くからあたしを見かけた時のひとこと。
「外人の男の子かと思った」(色白+金髪だった為)
ちょっとうれしかった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/209-f586062d