FC2ブログ

太陽と月のまつり 

東京駅でゆみさんと待ち合わせ始発で出発。
太陽と月のまつりに参加するため初遠征です。
京都遠いなぁと思っていたらあっという間に到着。
着いても実感がなくポカーン。
バスに揺られ約30分、修学旅行生に圧倒されつつも会場の京都大西部講堂に到着ー。
イベント自体は2日目だったのですっかり準備もされていました。

不安だらけだったけど、ふたりで準備を進めどうにか形にしました(笑)
出店者さんに場所を分けてもらったりして。
そんなブースはなかなか居心地もよく。テンション上がってきました。
日差しは痛かったけど風が気持ちよかったー。屋根があったのも助かりました。
会場は野外・講堂内ライブ、パフォーマンス、
陽気な出店者さんやお客さんでワイワイ楽しい雰囲気。
屋台もいっぱいでおいしい珈琲も。しかもマイコップだと割引き(笑)
ので珈琲ばっかり飲んでました。暑かったしー。

で。もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…。
はい。イベント参加のきっかけはアナコンダのライブでございました。
でもですね!イベントを知って遠征決めたんですよ!(笑)
始めはあきらめてました。ライブ見たいけど遠いよーと。
でもイベントがあるとの情報で即決でした(笑)
それに一昨年、武蔵野はらっぱ祭りというイベントに行った時
こういうイベント出てみたいって思ったし…。
今回来てみてちょっと雰囲気違ったけど…。

あれ?いいわけはもういいですか?(笑)

はい。ライブも楽しませていただきましたー。
16:00すぎ講堂内でのライブ。いつもと雰囲気が違うステージ。
不思議な気分で夢見心地。とろーん。初めての場所ってわくわくします。
で京都にいるってことすっかり忘れてました(笑)

ライブが終わった後も21:00前までのんびり出店。
暗くなってくると淡い照明と不思議な雰囲気でまたまたテンション↑
素敵なお兄さんがTシャツを気にってくれて買ってくれたのですよ!
本当にうれしかったー。もう泣きそうでしたよ(笑)
他にもマッチが出てちょっとびっくり。
正直、行く前から、会場に着いてから他とジャンルが違うように感じたので
売り上げよりもイベントを楽しむぞ!という気持ちでいたわけです。
それが気に入ってもらって購入してもらえるなんてほんとうれしかったです。
来て良かったーと力がぬけました(笑)


10:00~21:00といつもより長い出店時間。
日中絵を描いたり、いろんな人とお話したり、楽しかったー。
ライブがなかったら考えもしなかった遠征。
アナコンダのみなさんに感謝です!お話もできて楽しかったです!
ありがとうございました!
ジャンルが違っててういてるかなと思ったけど
逆にういてるくらいがいいやって思ったし(笑)
行ってみるもんだ!と思いました。他の出店者の方も優しかったし!

でも、寝不足はダメだね(笑)
ゆみさんご迷惑おかけしました。ほんとごめんちょ。

なんだか楽しくてあっという間な1日。
こんにゃろ!ってことも何度かあったけど(笑)、充実な一日でした。
ホテルではぐったりでおぼえてません。
そして京都の暑さに惨敗です(笑)
ぐへ。


本日のニマイ

ttm_.jpg
「太陽と月のまつり」会場風景
ぶれぶれです。近々、イベントの様子をアップする予定です。

この記事へのコメント

ライブ

アナコンダの出番は16時過ぎだったよ。
トラックバック返しさせていただきましたー。

食欲望!!

あう!

トラバありがとです!
そういえば16:00すぎだったねぇ。
すっかり忘れてる様子(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/179-f80ebe0a

RiCE + k-m 珍道中 ~おっぱい天国編~

午前1時、横になる。眠れない。眠れない。眠れないよー。午前4時、起き上がる。ぼおおおおおっとしたまま、東京駅へ向かう。京都であります。新幹線久し振りーーー。新幹線の中でがっつり寝ようと思ったのに、テンション上がってしまい、眠れず。午前8時過ぎ、京都着。バス乗
  • [2005/07/03 20:17]
  • URL |
  • 『思い立ったが吉日』blog。 |
  • TOP ▲