FC2ブログ

ミーーーって 

ライブの日。
楽しみにしておりました。アナコンダのレコ発!!
アナコンダ企画の「ゴールデンタイム・ロッキンアワー」です。

下北でゆみさんと待ち合わせライブハウスDaisy Barへ。
ライブハウス内にはアナコンダやアーティストの写真がたくさん貼ってありました。
かっこよかったしいつもと雰囲気が違ってこういうのも楽しい!と思いました。

にしてもすごい人ー。ぎゅうぎゅうでしたよ。これまた対バンも豪華で!
初めて聴いたペチカ、お久しぶりのセクシーパンサー
渋くてかっこいいTHE MOON BEAM TRAIN とかなり盛り上がりましたー!

で、トリのアナコンダ。最高なんですよ。
スピーカの横にいたので何度か意識が飛びかけましたがほんと最高なんですよ!
最高しか言ってないけどー。
いやいや、いろいろツボがございまして。わたくしなりに。
2つ程ライブ我慢した甲斐がありましたよ。
テンション上がって楽しかったー!
ほんとビシバシきました。ビシバシ

たっぷりなライブで、ぐったり終了。
ちょこっとまったりして終電!ということでひと足先に帰宅。
写真もゆっくり見たかったなぁ。
なんかひとりでこのテンション持ち帰りたくなかったけどしかたなーい。
終電さん早すぎですよ。まったく。

CDも購入し楽しみが増えました。7曲入りで¥1,000とは!
しかもかなりツボな曲ばかり。興奮ぎみで布団に入りましたが
ずーっと「ミーーー」って耳鳴りしてました(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/157-cdd35f50