FC2ブログ

初江古田 

久々の日中イベント。
ゆみさんに誘ってもらった江古田計画に参加してきましたー。

中野で待ち合わせ、やさしいバスに揺られ江古田へ。
既にほとんどの出店者さんが準備を進めてました。
受付を済ませて指定のブースへ。受付から商店街の一番奥。
電車から見えたそうです(笑)
お客様がほぼ途切れず、かなり見ていってくれる方が多かったー。
おじさんやおばさんも辛口だったりするけど
気に入ってくれたポストカードなど買っていってくれるのです。
それにお子がお母さんに「これ欲しい!」って言ってもお母さんはダメと言わない。
他にも作品に関していろいろ聞いてくれたりと普段と違い
新鮮でうれしかった+楽しかったー!

しばらくするとたけださんクボリンが来てくれました。
ゆっくりお話できて楽しかったです。動物のイラスト、練習します(笑)
わざわざありがとうございましたー!
それに出店者さんの中でも知っている方が数人。
知っている方とお会いすると安心するんだよなぁ。

本日もポストカード、マッチなどたくさん旅立っていきました。
初めて来た江古田。好印象です(笑)
なんと言っても江古田の街の雰囲気がいい!
のんびりしていて、お客様もアートイベントに慣れているのか積極的(笑)
そして場所を変えると出る作品も違っていろいろと勉強にもなりました。
イベント主催の学生さん方もしっかりしていて感心。
ほんと新鮮で充実したイベントでした。

11:00~18:00だからたっぷりあるなぁと思ってたけどあっという間に終了。
ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!
いやーほんとあっという間。楽しかったなぁ。

終了後はおしゃべりとごはんでまったり。
なんだか6月のイベントも楽しめそう。
行ってみるまでわからないけど、どうにかなりそうだわ!

「お詫びとお願い」
イベント後半頃ポストカードを買っていただいたお姉さんへ。
ここを見ていたらメール下さい!サンプル渡してしまったのです…。
袋にサンプルシールが貼ってあるのでわかるかと思います。
新しいのお送りしたいのでー!ほんとごめんなさい…。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/150-cb75aa4a