FC2ブログ

 

すっかり遅くなってしまいました。。
アート楽市無事終了しました。
ご来場・ご購入いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回、1日目の19日は初の屋内開催。
日中は雨も上がっていたので、なんとも複雑な感じでした。
出店番号奇数組が出店可能ということでしたので。。

km_Arakuichi191027_1.jpg

場所は、三軒茶屋駅隣接のキャロットタワー4階。
もう十年以上アート楽市に参加させていただいていますが、
キャロットタワー内部に入るのは初だったかも。。
とても綺麗でした。

km_Arakuichi191027_2.jpg
小さいけど、、会場はこんな感じ。
で出店模様。

km_Arakuichi191027_3.jpg

こじんまりとしておりますが、、お気づきでしょうか!?
今回から机で出してます!(笑)
地べたはもう限界、準備も見ていただくにも。。
ってことで、簡易机など購入したわけです。
めっちゃ快適。
やっぱり手にとっていただきやすくもなったかも。

それから、雨や気温の心配がなく出店できたのもありがたかったです。
この時期は、寒い時はめちゃくちゃ寒いですからね。
終始、わいわいと賑わっていたように思います。
わざわざ来てくれたY姫、ありがとうございました!!

そして20日の2日目。
この日は雨の心配もなく外開催!
前日にはお会いできなかった作家さんにも会えてうれしかったぁ。

km_Arakuichi191027_4.jpg
外でもこじんまり。

やっぱり机にしてよかった。。。
緑道は人でいっぱいになるし、ワンちゃんのお散歩や
小さいお子さん連れの方もたくさんいらっしゃるので、机の方が安全ですね。
あとはやっぱり気軽に手に取りやすい。コレ一番。
今回は緑道の奥の方でしたが、お客様も多かったですー。
イチ押しの1点ものマッチもたくさん出ました。

km_Arakuichi191027_6.jpg
これは1点ものシール。

今回は、うろうろしてあまり持ち場にいなかったかも(笑)
長話におつき合いいただいた作家さん方、ありがとうございました。
それに最高にツボった作家さんも。作品購入!うれしい。。

遊びに来てくれたMーちゃん、Hくんもありがとうございました!
やっぱりもっと外イベント参加していきたい。。

今回は台風や大雨でいろいろと心配される中、
複雑な気持ちでもありましたが、
イベントが開催されたこと自体、ありがたい話。
スタッフのみなさんもありがとうございました。

km_Arakuichi191027_5.jpg

というわけで。
早くも2019年、参加予定のイベント・企画展は全て終了しました。
ご来場・ご購入いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

毎回アート楽市は、準備や片付けをしていると会場も遠くなっちゃったし、、とか思って
今回が最後かなぁなんて思うのですが、募集の書類が届くと応募しているという(笑)
体力が続く限り参加していきたい!
あとは地元に近いところなど探してみよう!と思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1459-3adcf313