FC2ブログ

 

お蔵入り作品虫干し展 〜春〜、無事終了しました。
ご来廊・ご購入いただきましたみなさま、ありがとうございました!

今回はとにかくいろんな作品を持っていきました。
普段手売りイベントの時だけの手描き1点ものポストカードや額イラストなど。
いや〜持っていってみるもんですねー(笑)
他も含め、思いの外たくさんご購入いただいていて驚きました。
自分が気に入っている作品が出るのも、すごくうれしい!

この企画自体、すごくありがたいことです。
イベント・企画展になかなか参加できなくなってしまったので
作品だけはたくさんある(笑)
それをお披露目できるのですから〜。
自分の作品を見直す機会にもなります。
また開催される時は参加したいなーと思っております。

結局、期間中はお邪魔できず、搬入出のみギャラリーに伺いました。
でも、作品だけ知っていたという作家さんに初めてお会いできたり、
10年ブリ?にお会いできた作家さんなど、うれしいこともたくさんございました。
外に出て行かなきゃな〜と思いました(笑)
たまごのおねえさんも、お疲れ様・ありがとうございました!

さーて、次の参加は。。
恒例のこちらっ。


たまごの工房企画展
「第18回 かえるてん」 in Galleryたまごの工房
2019年6月4日(水)~30日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで)月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分

作品は、、まだどんなのにするかも決まっておりませんが!(笑)
今年のGWはたっぷりでお財布事情により、創作活動の時間はたっぷりありそうなので!
進めていきたいと思います。



※DMをいただいたこちらをご紹介〜。

km_toritoritoriDM190424.jpg
光入ってもーたっ


たまごの工房企画展
「トリ・とり・鳥 展」 in Galleryたまごの工房
2019年5月15日(水)~26日(日)

12:00~19:30(最終日のみ18:00まで)月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
鳥たちのピーチク・パーチクなさえずりを、目撃しにいらして下さいませ

私は参加しませんが、いろんな鳥作品が集まるこの企画展。
可愛らしいのからリアルなものまで!?
興味のある方はぜひ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1454-6d1dc3fd