FC2ブログ

 

2年ぶりのアート楽市、無事終了しました。
ご来場、ご購入いただきましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

1日目の片付け時にどっしゃーーーっな雨になりましたが、
両日ともとくに2日目は、日中は日差しが暑い位の晴天でございました。
ざざーっと振り返ります。はい。

1日目は、午後の急な突風・雨という予報にドキドキで会場入り。

km_181020artRI_1.jpg
とりあえず、いいお天気。

とか言ってても慌てることもなく(笑)、どうするんだっけかなと思い出しながら出店準備。

km_181020artRI_3.jpg
そしてあいかわらずごっちゃごちゃ。

km_181020artRI_2.jpg
周辺はこんな感じ。

朝はのんびり。
つか、もう地べた出しは、私くらいなもんか。。
正直、そろそろ限界かなぁと。
自分はもちろん、お客様がしんどそうなんですよね。
見ていただくだけでも。

午後になると雲行きがだんだん怪しくなってきた。

km_181020artRI_4.jpg
土曜はちょっと人も少なかったかなぁ。
でも知り合いの作家さんにひっさびさにお会いできて
マジで嬉しかったんす!
会わなくなってしまったなー。淋しい。

ちなみにこちらは例の1点モノのイチ押しでございます。

km_181020artRI_5.jpg
おかげさまで旅立っていきました。
ありがたや。

日が沈み始めると、一気に冷えてきました。
17時ちょい前から片付け開始。
暗くなるのも早くなりましたな。
と思って片していると、ポツポツ。
と思ったら、、どっしゃーーーーっと雨がぁ。
ギリギリ間に合いましたが、ハンパなかったです。
大慌てだったので、1日目の終了が終了感なし。
帰りはぐったり。


2日目は雨の心配なし!と安心して会場入り。

km_181021artRI_1.jpg
まぁいいお天気!

そんな日ものんびり準備開始。
もう慌てたりしない(笑)

km_181021artRI_2.jpg
ポカポカを通り越し、日差しは暑かったー!
しかもほぼ1日通して日陰にならず。。

日焼けはやけどになるので、日傘さして優雅に出店(笑)
1日目はウロウロしちゃってあまり持ち場にいなかったので(笑)、
2日目くらいはとできるだけ座っておりました。
やっぱり土曜より人は多かったかな。
でもいつもよりは少なかったような気がします。

終始のんびり出店させていただきました。
やっぱり地べたはもうダメかなぁ。
今後野外イベントなどに出店する場合は、展示の方法も考え直したい。
年に2回出るかどうかって感じですけど(笑)

それでもたくさんの方に、見ていただき、ご購入いただきました。
感想をいただけるだけでも本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

遊びに来てくれた友達にも感謝でございます。
遠いところありがとうございましたー!

2日間あっという間。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
今回は無事2日開催できて、本当に良かった!
18回も続いているなんてすごいです。
今後も機会がありましたら、よろしくお願いします。

充実の2日間。
ぐったりでしたが(笑)、楽しかったです!

というわけで、2018年の参加予定イベント・企画展は全て終了しました。
ありがとうございました。
今年は3つ。来年もこのくらいか、もうちょっと出られたらいいなぁ。


後日、作品整理中に気がついた。。
確かに日差しはすごかったのだが。
まさか。
日焼けしているとはーーーーっ(ポストカード)

km_181021artRI_3.jpg
左が日焼けしたもの。

他、紙質によるんですが、黄ばんでいたりしてました。
すごかったんでつね。
この2日間。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1450-82b3d32f