NARUTOと銀魂のコミック。
km_narugin160227.jpg
揃えたい。

すっかりご無沙汰。
引越しを終えて早くも一ヶ月たち、落ち着いて、、、なーい。
やることってたくさんあるんですねー。
まぁこれは一生続くもんなんだろうけども。あはは。

んーと、絵描いたりはぜんぜんぜんぜんぜんぜんしてないけど、
梅雨時期開催の企画展には申し込みました。
今回はどんなのにしようかなぁ、、と考えていると
あっという間に搬入やらなにやらって焦るんでつよね。

今回はちゃんと描きたいなとか思ってたり(いつもちゃんとしてるつもりだけど)
額に入れて飾れるような。できるだけ大きめのヤツ(ハガキ以上は苦手)

とりあえず何かしら始めよう。
そうしよう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1420-707e4962