でか。
km_newyear2017.jpeg

    昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦は休みだったけども。
やっと3週間ぶりの連休!(言うても2日)
新年早々、やらかしちゃったけどもね。。||||||(;-_-)|||


年賀状たくさん届きました。ありがとうございます。
この年になると家族写真が圧倒的に多いのですが、
毎回お子たちが大きくなっていることに驚きです。
嬉しいよなんだかとっても(笑)
おばちゃんはあなたたちの成長を心から応援していますよ。
うちはお子の写真大歓迎なので、今後もぜひお願いします。

年賀状の話しといてなんですが、お正月感ゼロ。
良いお年を〜って挨拶した人に二日後には年始の挨拶して時間の感覚おかしいし、
年越し蕎麦っつーか夕食の蕎麦は失敗したし、
(もちろん)大掃除もできてないし。

とりあえず、引越しだな。
2週間後。。
無事できる気がしない。




毎年挑戦していた、⚪︎⚪︎⚪︎品の抽選福袋。
今回初めて当たったー。
3,000円のヤツで、洋服2着と服飾雑貨2つの計4つのアイテムが入っていました。
そしたらそのうちのひとつに10,000円のカーディガンが!
すごいなぁ。
次回以降はなかなか当たりにくくなるだろうけど、また挑戦しよ。
ステーショナリーあたりも見てみたい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1419-272717e6