今年最後のブログアップ。
はーじまーるよー。

仕事納めだから気を抜かずしっかりやらんと、、と思いきや

大晦日も出勤ww

デートだかなんだか知らんが、、休みを充実させないと

おばちゃん怒るからねっ
結果元旦だけだから。休み!!


っと。
イラつくのはやめよう。2016年も終わるし。
そんなこんなで結局予定も狂ってくるわけで。
まぁ、デートなんてないし(いらない)、予定らしい予定でもないですけどね。
やることは山ほどあーる。大人はww

そんな中。
先日アップしたDL用年賀状。
時期的にも遅かったし、とりあえずな気分でアップしたら

たくさんダウンロードしていただいてるっーー(汗)
2種類合わせてもうすぐ100超えちゃう。
え?もう超えてる?ん?


あああありがとうございます!

ちなみに私から発送する年賀状では使ってないのですがw
まだ書いてるとこなんで、元旦には届きません。
ごめんなさい。
もう寝ます。
明日も仕事だし。

2016年も大変お世話になりました。
良いお年をm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1418-7cc9ac37