初めての場所での通常フリマに参加。

びっくりするぐらい売れなかったwwww

駅前なのに。物はそれなりに用意したのに。過去最低。


先日久々の女子会ありまして(2名)、ランチしてきたんです。
素敵なお店で。

普段、お店で食事の写真はあまりとらないんですが。
(気がついたときにはもう食ってたww)

km_161105.jpg
まぁーー!ww

こんなお店滅多に行きませんよ(笑)
お昼、開店と同時にお店に入ったのでつが、あっという間に主婦グループでいっぱい。
世の中の主婦はいつもこんなシャレオツランチしてんのかーーーって驚いたよね。
この後、100均でお買い物に安心感(笑)

でも久々にゆっくりお話しできて楽しかったわぁ。
Tねえさん、ありがとうございましたm(_ _)m


そんで別日。これまた懐かしい方から連絡があって!
3年ぶりくらいに会ってきましたよ。
あの頃のことを思い出すと今だに胃がキュッとなるんですが(苦笑)、
この方にはお世話になりまして。いろいろと教えて貰った先生のような。
とにかく、覚えててくれたんだぁと感動すら(笑)
職場が一緒だったのに、今回のようにゆっくりたっぷりお話ししたのは
初めてだったかもしれない。
またいろいろというか相変わらずなようで、、大変だなぁ。
でも個々に恨み(!?ww)はないから、応援してます!
私は逃げた方なので、むしろメッタメタにしてもらいたい。
いや、できる!みなさんなら!
貴重な時間をありがとうございました!


さて。
DM届いたぉ(ご紹介)


km_morikinoko16DM.jpg

たまごの工房企画展
「森と茸とコビトたち展」 in Galleryたまごの工房
2016年11月16日(水)~27日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
茸やコビトや動物たちがさざめく森の作品たちが集います

DMはもっと綺麗なんですけどね。色合いとか細かさとか。。
(私の作品にはない)かわいらしさ満載です。
興味のある方はぜひ。


気がつけば今年も11月中旬。。
慌ただしさ満載で、いろんなことで頭がいっぱい。
眠れない(苦笑)
いっそがしくなるから年賀状早めにとりかかんぞ、と思ってたらいつものパターン。
ヤバい。
寒い。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1417-d41a4de5