アート楽市無事終了しました。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

3年ぶりの外イベント、二日間とも快晴で珍しく雨の心配のない週末。
なんなら日向は暑いくらいだった。
3年前にポストカードなど買っていただいて覚えてくれていたお客様や
ひっさしぶりにお会いする作家さんとか、来てくれた友達とか、、、
いや〜ステキでした。

10月に開催されるアート楽市なんですが、
いつもハロウィンものの新作を用意して挑みます。
が。
今回三茶のためのほぼ新作はゼロ。
これを楽しみにしてくれていたお客様がいらっしゃったのです。。。
なにかハロウィンもの、、、と思って作れなかったのが残念すぎた。
次回、また出ることができたら、用意しよう。
ハロウィンの絵好きだし。

結局自分のブースからほとんど動かず。
写真も4枚しか撮らなかった。

km_artRI161017_2.jpg
これじゃぁ

km_artRI161017_1.jpg
なんだかよくわからないよw
(自分のブースから左右に撮っただけw)

出店風景も。

km_artRI161017_4.jpg
1日目

km_artRI161017_3.jpg
2日目
相変わらず汚い(笑)

わかりにくいですが、、ほぼ毎年カエルの企画展に参加しているため、
やたらカエル作品は多い(笑)
ほかのブースでもカエルものが多かったようで
道行く方々に「カエル流行ってんのかねー」とか、外国人の方には
 奥様 「oh! very cute!!」
 旦那様「Crazy frogs」
って会話も聞こえてきたし(笑)
カエル大好き!!っていうわけでもないんですよ(え?)
好きな方ってだけなんです(笑)
なぜカエルが多いのか、、、。
約20年前、、ギャラリーの企画展に参加したい!と思ってみつけたのが
カエルの企画展で、、それからほぼ毎回参加してるっていう(笑)
一時、ヤドクガエルを飼いたいと思ったこともありますが。。。。
カエルの絵のイメージもついちゃって、
久々に合う人に「まだカエル描いてんの?」って言われることもある(笑)

まぁいいや。
気にかけてくれるだけでもありがたい。

あと、平置きも限界かなぁと思ったり。
見ていただくのにちと大変そうなんだな。

あ、3年ぶりの三茶はちょーーーっとお客様が少なかったような気がしました。
週末に久々の晴だったから、どこかお出かけしたのかしら。
外国人の方が多かったり、ワンちゃんとおさんぽ、ランニング中、
自転車にお子さん乗せてという感じはやっぱ三茶だなぁと思いました。

とにかくですね、
絵を気に入ってくれて、くだらない絵にくだらねーーーって笑ってもらえることが
何よりも幸せ(笑)

というわけで、大して出ておりませんでしたが
年内のイベント参加終了でございます。
企画展含め、ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
来年も細々と活動していきたいと思います。

年末のご挨拶みたいになっちゃった(笑)

これから年明け1月いっぱいまで超大忙しになるので、、滅入っておりますが。。
がーんーばーるーぞー(棒読み)



今回のアート楽市には友達がたくさん来てくれたぉ!
Kタくん、Hるくん、Yみさん、Mーちゃん、ありがとうございました!
もうね、何年ぶり!?っていう人もだし、
なかなか会えなくて淋しくなってた時に嬉しかったよぉ( ;∀;)
たくさんおしゃべりできて本当に嬉しかった。

忘年会or新年会やるぞ!

家のこと片っ端から、片付けてやる!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1416-4271c106