※修正
 アート楽市は雨天中止でした(汗)
 三茶de大道芸は小雨くらいだったら開催するかと。。
 詳しくはイベントサイトをご覧下さいm(_ _)m
 また、烏山川緑道のリンクが間違ってました(大汗)

久々の野外イベント参加なんでつ。

※あまり綺麗ではありませんが、、クリックで拡大

km_ARI16_160928.jpg

アート楽市(三茶de大道芸 内)in 烏山川緑道(←googleマップ)
2016年10月15日(土)・16日(日)
11:00~17:00まで 雨天中止

当日の開催状況はサイトをご覧ください

久々の野外イベント、雨降らせちゃいそうだな。。。

脱力感あふれる、新作ございます。
さくっと使えるアレ!用意もできておる(あとは量産)
だから雨で中止とか困るんですっ。

こちらのイベント、三軒茶屋の駅周りや商店街など、街全体が飾り付けられたお祭り!
いろんなところで大道芸やってたり、屋台も出てたかな。
詳しくは三茶de大道芸のサイトをご覧くださいー。
http://arttown.jp

パフォーマンスやアートが身近に感じられる二日間です。
お散歩がてら、ぜひ。よろしくお願いします。



そんでお知らせいただいたこちらの企画展。
そう、この季節がやってきた。


km_kaijuten9_160912.jpg

たまごの工房 監修
「怪獣図鑑展9」 in Gallery たまごの工房
9月21日(火)~10月2日(日)
火~土12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊

今年も怪獣たちが高円寺たまごの工房へ集結します!

某怪獣映画が大ヒット!とは関係ございませんが、
作家さんたちの怪獣愛が感じられる、オリジナル怪獣・星人がいっぱいの企画展!
立体平面いろいろあります。
そしてぜひキャプションもじっくりご覧ください。
凝ったストーリー、設定がこれまた面白い。かわいらしいものからリアルなものまでいろいろ!

つか、あれ!?もう今週末までじゃない!
興味のある方はぜひ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1415-a7acb2c2