しーわーすー。

早いもので2016年も残りわずか。
急遽決まった引越しや、仕事も12月で1周年、年末恒例年賀状制作、、、
まーまーまー他にもいろいろとやることありすぎー。
とにかく頭の中がごっちゃごちゃで
あっちに手をつけ、こっちに手をつけでうまく進まないぉーーー。

あ。手続きの続きしなきゃ。
電話もしないと。
あれ?もうしてるか?
買うもの捨てるもの売るもの手配せな、
お知らせハガキも用意して。。
あーもー。

細かい個人作業もしたいんです。
だって。


ホームページ公開代理サービス終了

通知がきてもーた。。(だいぶ前)
来年11月の話ですが、その頃には現HPは完全に閲覧不可となーりーまーすー。
まぁほとんど稼働してませんけどね!
スマホ対応のHPにしたいなーと思ってて
なんとなく別もので作っていたっつーか試していたのだが
まさかサービス自体終了するとは思っていなかった。。。


これは、もうがっつり作り直すしかない。

めんどくさーーいヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ

自分のだけじゃなく、某サイトも作り直さなあかんのです。。。。。。。。。
(これが一番しんどいww)
重要なページを作り忘れていた(笑)から、いい機会ではあるんだけども。
このページも含め、作り直しお願いします、って

ちゃんと写真用意してくださいよーーー(切実)
これだけは写真がないと成り立たないから〜(泣)
スマホで撮ったものも今は綺麗だけど、ちょっと厳しいしなぁ。。

まぁいいや(いくない)

とりあえず年明け早々の引越しを無事終わらせないとね。
の、ま・え・に。
年賀状!

えーと、
真面目なヤツ
シンプルなヤツ
ふざけたヤツ
怒られそうなヤツ
どれがいいですか?(笑)

シンプルなヤツはダウンロードできるように用意しました。
それぞれ★マークリンク先よりダウンロードできます。


km_nenga17_SP1.jpg
年賀状1はこちら→


km_nenga17_SP2.jpg
年賀状2はこちら→


以上、sampleとリンク先の画像が色合い違っておりますが、、
(しかもすこしぼやけてるけど、DL画像は綺麗です)
ぜひダウンロードして確かめてみてください。

余白はそのままでも、なにかメッセージ等書きこんでも。
ハガキサイズで、拡大せず配置すれば綺麗にプリントできるはず。
(一応プリント確認済み)
インク等の種類によって、上記画像とは違う色合いになるやもです。


とまぁ、ほんといろいろやんなきゃなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1414-024b51b9