観てきました『シン・ゴジラ

km_g_160805.jpg
雑なんで小さめ(汗)

旧作はほとんどちゃんと観たことがないという感じですが、、
いろんな情報を見ていたらまんまと観たくなってしまいました。

なんだか終始ソワソワ
流れる音楽も映像も気持ち悪くて妙にリアルで
いい意味でがっかりして
現実でもなんかこう、、
対策考えた方がいいんじゃないかって感じたのは、
映画に没頭できたっていうことかな。

個人的に石原さとみさんの役はハマってて
この人じゃないと胡散臭い感じがモロ出てしまっていたんではないかなーと。
あ、ただ単に石原さんが大好きってだけかも(笑)

他にもいろいろしゃべってしまいたいけど、ここはおさえて。。(笑)
もう一回じっくり観たいと思った映画でございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1412-3bbad52d