ソワソワしておる。
そう。

SUMMER SONIC 2016 タイムテーブル発表!
されてからー。
もうワクワクしかないw
年々チケ代が上がっていって、私にとっては超贅沢なんでつが (-ω-)
しかもそんなに多くのバンドを観ることもできないし。
なのに、この金額。


いや、夏の思い出・・・
      プライスレス!

と言い聞かせ(笑)、
あの暑さ大丈夫かなぁぁぁぁああぁとかTシャツ・タオルは何枚必要かなぁぁぁぁああとか
ひと夏の冒険に心震わせております。

必須は、、THE OFFSPRINGとMONOEYESだ (((プルプル)))
夕方まで行けば間に合う(笑)
ぶっ倒れないように楽しもう。そうしよう。
当日天気悪そうだけど。。。(;´Д`)ノ

あ。関係ないけど、なんか今年はTシャツ通販が好調(笑)
とはいえ、まだまだなんですがー、引き続きよろしくお願いしまーす。

km_T160812.jpg
写真ボヤけた。。夏フェスにいかがですか(笑)
通販はこちら→上記Tシャツはこちら→

えっと、なんかこうソワソワな時って何か作りたい病にもかかるよね。
というわけで10月開催のイベントに参加決定〜。
新しい作品準備中〜。
km_sakumemo160812.jpg
さてこの子は何になるのか。。(笑)

前回はいつ出たんだっけかな。詳しくはまた後日。


最後になりましたがギャラリーたまごの工房さんよりDM届いたので
(私は参加していませんが)お知らせ〜。

km_mizuikiDM160812.jpg

たまごの工房企画展

「第二回 水の中の生きもの 展」 in Galleryたまごの工房
2016年8月24日(水)~9月4日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
水の中で生活している生き物たちが、じゃぶじゃぶと集います!!

毎日暑い日が続きますー。
涼みにいかがでしょうか〜DMもめっちゃ涼しげ。
興味のある方はぜひ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1411-32101672