たまごの工房企画展
「第15回 かえるてん」 in Galleryたまごの工房
無事終了いたしました。
ご来廊・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

搬出時にびっくり、、ポチ袋と数種類のポストカードが完売と、、!
数は多くはなかったのですが、うれしすぎです(泣)
本当にありがとうございました!

創作意欲がちょこっと残っているうちに(笑)、
またなにか作りたいなーと思ってたりして。
ってことでとりあえず、Tシャツ。ちょっと画像がぼやけてますが。。

km_newT01_160706.jpg

ツルとカメA」 Tシャツカラー:9種
サイト内の「和柄Tシャツ特集」にもピックアップしてもらってるみたい。
ちなみにラグランもあります。トートバックはこちら

ほかにもアップしております。
暇くさーいって方はTシャツ通販サイトをご覧くださいませ〜。

Tシャツだけでなく、なにかしら作りたい。
次の参加までいろいろ増やしていけたらなぁ。
ちなみに、ひとつイベントに応募しておりますが、、当選してくれたら~。
あ~出たい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1410-197d1520