今年もこの季節がやってまいりました。

km_kaerutenDM160506.jpg

たまごの工房企画展
「第15回 かえるてん」 in Galleryたまごの工房
2016年5月31日(火)~6月26日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
今年は、ゲコゲコメンバー、NEW FACEが増えました!お楽しみに!!
※中央線かえるだらけスタンプラリーも6月の高円寺番外編にて参加です


昨年も参加していた、スタンプラリーもあるみたい。
詳しくはGalleryたまごの工房のサイトへ。

かえるてんは毎回、いろんなジャンルの作品が集まります。
平面、立体、雑貨に装飾などなど本当にいろいろ。
可愛らしいものから、リアルなものまで。
ジメジメいや~な梅雨を、カエルたちが癒してくれると思います!

昨年は、、搬入に間に合わなかったので今回はばっちし、、進めています。
というか、今のところ。。


準備が順調で気持ち悪い。

ただ、プリンタの調子がアレで、同じイラストでも
数枚ちょこっと色が変わってしまいました。。
紺色でもちょいと明るめと暗めとか。。
ぜひ手にとってお好きな色を(笑)

お時間のある方はぜひ。
よろしくお願いします。


おっと、すっかり忘れてました。。

今年で20周年だってよおめでとう展 無事終了しました。
ご来廊いただきました皆さま、ありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1408-ed1b609d