今月始め、急遽参加が決まった企画展です。

Galleryたまごの工房 企画展
忘れてましたが たまごの工房 今年で20周年だってよおめでとう展
in Galleryたまごの工房(高円寺)
2016年4月20日(水)~5月1日(日)
火~土12:00~19:30 月曜休廊 (日・祝のみ18:00まで)


2016年2月2日に20周年を迎えた、ギャラリーたまごの工房さん。
オーナーはすっかり忘れてたそうですが、、
作家さんが気づいたそうで、急遽企画展の開催が決定。

お世話になって20年がたつんだなぁと改めて思いました。
仕事を辞めていたとき、留守番で使ってもらったり、たくさんの企画展に誘って頂いたり、
なによりもオーナーのおねえさんには個人的にお世話になっております。

とはいえ、参加どうしようかなと考えましたが
思うところもあるのでー参加でございます。
約13名の作家による企画展です。
イラスト、絵画、小物などいろいろありますので、お時間のある方はぜひ。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1407-ce6d045f