サイトを久々に更新したと思ったら。

利用させていただいていた、通販サイトで。
ポストカードの取り扱い終了しておった。

メール届いてたのかなぁ。
遡って見てもないんだよなぁ。
昨年10月には終了してた模様ww

で。
別のサイトないかなって探してたら


ポストカードの取り扱いがない。

みつけられないだけかもしれないけど
ポストカードってあまり需要がないのかな。。。(淋)
携帯ケースとかそんなんばっかだよ。

まぁいいや。

つか鼻水のかみ過ぎと咳のし過ぎで、肺が痛い。
もう一週間以上も風邪っぴき。正直風邪なのかどうかもわからん。

食欲はあるのに、身体は絶不調な今日この頃。
そんな雰囲気は吹っ飛ばしてDMのデザインもめでたい企画展のご紹介~。

ボヤけちゃってごめんなさい
km_manekimanekiten160119.jpg

たまごの工房企画展

「新春 まねき・招き 展」 in Gallery たまごの工房
1月20日(水)~31日(日)
火~土12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊


ギャラリーより年賀状として届いたこのDMが可愛すぎて。行きたいなぁと思いつつ、今回はどうかな。。
7名の作家さんによる企画展。
おみくじで凶が出ちゃった方、年明けてからパッとしない方、
良いことばっかだけど、もっと!という方 などなど、お時間のある方はぜひ!
よろしくお願いします。

ちなみに私は大吉引きました。
のわりには、いいこと書いてませんでしたけどね。
まぁ元気に仕事できて、毎日食べていけるだけで儲けもんです。ありがたや。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1403-5ea0a430