年末年始もお仕事だったので、明けた感ございません。

大掃除は普段あまり掃除しない、でも気になるところだけやって、
初売りには行かず、
(いや、行ったんだけど、買う方とかじゃなくて、仕事でガンガン走り回って
 只々人が多くてイラついて、つか買う気が失せて、
 仕事中「世の中物作りすぎぃぃぃっ」って返品の数見て心の中で叫んでごじょごじょ、、、)

なんかお正月らしいものを買ったりしたわけでもなく、
テレビも特番ばっかなんでそんな観てないし、
年賀状はまだ書ききれてなくて、
あ、でもおせちとお雑煮とお寿司ご馳走になったわ。

でも。

きっと。

今週末5連休があるから(シフトの関係上)、
それが私の冬休みなんだ。

まぁいいや。

とりあえず。

km_newyear2016___.jpg

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1402-8b126bcd