土曜の1日目のみ行ってきました、デザインフェスタVol.42
友人数名が参加しておりました。
自分がイベントに出なくなってしまったのでなかなか会う機会も減ったし、
やっぱ作品を実際に手にとって、見たり、作家さんのお話聞いたり、
楽しいしワクワクしてくるんです。

お目当。和歌山で活動中の友人、マロちゃん。
まずはこっちを先に見てもらった方がわかる方もいるかも!?

yurushowa_dm15.jpg
↑クリックで拡大

そう!LINEスタンプが大好評なマロちゃんなんです。
関連本も出してて、まさに絶好調!
という彼女が、現在活動中の「包装紙部」として参加しておりましたー。

malo_hososhi15.jpg

独特な昭和漂う模様が素敵な、包装紙やポチ袋、、もう大好きなジャンルなので、楽しかったなぁ。
それに引っ越してからさらに会えなくなっちゃったし、お話もできてうれしかったです。
刺激いただきました!


もいっちょお目当のカノセカイ、まきおさんにも会えた!
アクリルを使ったアクセサリーなどを作っています。
すっげー綺麗なんです。ぜひサイトご覧ください!(今はリニューアル作業中とのことですが、、)
ブログにデザフェスの記事も載っております。
素材など試行錯誤しながら製作されてます。
今回、実際に実物を見られてよかった!と思ったのがこちらでした。
お話もできてうれしかったなぁ。


動物屋~怪楽~」のクボリン、
一年中手乗りサンタYochal」のはるくんにも会えた。。
思いがけずでうれしかったし、数年前まではしょっちゅう会ってたのに
でもなんか会ってなかった感がなかったり。。
不思議な感じ。


みんな長ーーくお付き合いいただいてるんですけどね。
曜日が合わなくて、会えなかった友人もいたり、疲れ果てて他はほとんど見られなかったり、、
それでも充実した1日でございました。
一緒に遊びに行った友人と、いつか一緒に出てみますか(簡単ではないが笑)
なーんて言って終了となりました。老後の楽しみにして。

昔参加したのは29回目だった。
いやぁ若かったけど、もうクッタクタだったんですよ。
毎回出ている方々、尊敬します。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1400-c4089231