お知らせをいただいていた、こちらに行ってきたYO!

km_kaiju15DM.jpg

たまごの工房 監修
「怪獣図鑑展8」 in Gallery たまごの工房
9月30日(火)~10月11日(日)
火~土12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊

今年は、どんな怪獣・星人たちがたまごの工房へ襲撃にくるのか!!?

これですよ。怪獣に詳しくないんですが、好きですよ。
作家さんたちの怪獣愛が感じられる、オリジナル怪獣・星人がいっぱいでした。
キャプションもこってるんですよ。それぞれにストーリーがあって面白い。
かわいいのからリアルなものまで、立体平面いろいろございます。
今週末まで!興味のある方はぜひ!

km_zetton151008.jpg
ちなみにこちらは差し入れにくっつけたゼッ⚪︎ンです。
出る前に急いで描きました(汗)
私が一番好きな怪獣です。


そして毎度ありがとうございますのこちら。


craft, art & junk market
in Rental gallery & shop "Artco"
10月7日(水)~13日(火)13:00~22:00頃まで

ジャンクな古着やアート品、ウクレレ・ギターなど

レディースレトロワンピ、シャツが600~1,000円
メンズUSA used ネルシャツ1枚600円(2枚1,000円)
他、バックや小物、超懐かしいシングルCD(あの細長いケース?のヤツ!)
あ、ハロウィンの可愛らしいグッズもございました。

ちーなーみーにー
私もオリジナルを少々置かせていただいてます。
ハロウィンとクリスマス系もので、ポストカード・ブックカバーなどです。
今年は手売りのイベントに出られなかったので少しでもと、、。

以上、興味のある方はぜひ!
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1398-75cf11d1