いつもより少し間があいてしまったお風呂掃除。
排水溝見たら、ホラー映画かと思ったYO(汚)


「かえるてん」 in Galleryたまごの工房 終了致しました。
ご来廊・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
結局、搬入でしか伺えませんでしたが、、
約1ヶ月間、大盛況だった模様です。

久々の企画展参加、少しずつ作業をスタートさせ、
もっといろんなの出たいなーなんて計画中。
しかーし!
何度か秋に参加していた某イベント。
先日、公募要項が届いたのですが、、他の予定と丸かぶり!
このイベントの日だけ、別に予定が入ってる!
他の週末はガラ空きなのに!
なーんーでーだーよー(泣)
このイベントに出ず、何に出るんだよ。。
(まぁ当選したらの話で、落選したらそもそもって話)
ギャラリーでの企画展ももちろんいいんですが、
手売りのイベントも出たいんだよなぁ。。
何かないかなぁ。。

結局、またお休みっぽい感じになりそう。
作品だけ用意しても出せなかったらなぁ。
ぐぬぬ。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1395-61553ab6