「かえるてん」やーってーるよーー!!

km_kaeruten150607_2.jpg
※ゆったり揺れるカエルちゃん↑他作家さんの作品です。
 かわいすぎで写真撮らせていただきました。

えっと、全新作納品させていただきましたー。
ギャラリーがお客様でいっぱいのところ、ご迷惑をおかけしつつ、、展示してまいりました。
新作は22種類のイラスト。
やめときゃいいのに タロット作ってみたいなーなんて思いついちゃって。
結局、搬入日に間に合いませんでしたが(汗)、それなりのものができましたよ(笑)
無理やり感も満載。

km_kaeruten150607_3.jpg
なかなかいい表情をしている「皇帝」のカード(一部)

ゆえにポストカードも22種類ございます。
脱力系カエル(手描き)が目印のファイルに入っております。
見るのはタダ!(笑)
ガシガシご覧くださいませ。
ちなみに実際プレイできるカードセットはありません(笑)
販売はポストカードとカード風に絵を並べた額イラストです。


「かえるてん」 in Galleryたまごの工房
2015年6月2日(火)~28日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分

よろしくお願いします。

そうだ。これまた素敵な作品を撮影させていただきました。

km_kaeruten150607_1.jpg
写真が・・・思いの外小さかったし、暗い。。

カエルリングですよ。
お値段もお手ごろだし!小ぶりなところも素敵。
小指あたりにさりげなくつけるのもいいなぁとか妄想ばかり。
金属アレルギーじゃなかったらなぁ。

ほか、立体・イラスト・バックやTシャツ、陶器にグラス、
もうないものはない(笑)んじゃないかってくらいのカエルグッズ満載ですよ。
スタートして一週間なのにだいぶ減ったとの情報も。

あ、ギャラリーサイトないのブログでは、
日替わりで作家さん+作品の紹介もございます。
そちらもあわせてどぞ!
Galleryたまごの工房

さーて、期間中もう一回くらい行けるかなぁ。
行きたいなぁ。

※写真を撮らせていただいたのに、作家さんのお名前をひかえてくるのを忘れました。。。
 すみません。。。
※タロットは大アルカナという種類?を参考に製作しました。
 あくまでも参考ですので、、大目に見てもらえたら幸いです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1394-43fdf563