6/2(火)よりスタートのかえるてんですが、、

作品納品が間に合いませんでした!!

6月第1週中、全納品を目指し、猛烈製作中です。。。
そんな中、搬入のお手伝いだけしてきました(笑)
いや、手伝うくらいなら作れよと。
いや、いろいろと事情もありまして。
あ、で搬入では続々と他作家さんの作品が!
今回も面白くて楽しい、すげーっと感心してしまうものなど
バラエティ豊かな作品が集まっております。

なので。

私のような遅刻なヤツはほっといて、お時間・興味があるかたは
初日からかえるてんをお楽しみください。
つか、早く行かないと人気商品があっという間に売り切れちゃうから!

というわけで。
よろしくお願いします!


「かえるてん」 in Galleryたまごの工房
2015年6月2日(火)~28日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
今年もたまごの工房へいろんなカエルたちがピョコピョコ大集合!雨ニモ負ケズいらして下さい。

km_2015kaeruten_ss.jpg


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1393-abe1e8fc