はーい。久々の更新はとりいそぎ載せたいこのイベント、

久々に出ます!

マークは前夜祭からの参加です。
km_2015kaeruten_ss.jpg
DM郵送希望の方はご連絡下さいm(_ _)m


はい。今回はちと複雑ですよ。

--------

「かえるてん前夜祭」 in Galleryたまごの工房
2015年4月29日(祝・水)~5月10日(日)

展示メインの作品展。
※期間中無休

さ・ら・に。かえるてん前夜祭終了後、
「ノラや」(Kitchen Bar NORAYA)のGalleryスペースにてDMのイラスト担当、

はとさんの展覧会「3匹のかえる」が開催されます!
2015年5月11日(月)~30日(土)
詳しくはこちらっ→http://kitchenbar.noraya.jp

--------

km_kaerudarake_b.jpg
※スタンプラリー参加には↑のチラシが必要らしい。
 ギャラリーなどで手に入るかと、、、。


「中央線 かえるだらけ」スタンプラリー
2015年4月29日(祝水)~5月31日(土)

■高円寺:Galleryたまごの工房・ノラや
■吉祥寺:Cave・六方・キッチンククゥ・もみ処ケロリン
■国分寺:SAPO
※お店によっては、スタンプラリーの開催期間が違いますのでお気をつけください!

--------

⭐︎↓↓↓私はこちらにのみ参加します↓↓↓⭐︎


「かえるてん」 in Galleryたまごの工房
2015年6月2日(火)~28日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
今年もたまごの工房へいろんなカエルたちがピョコピョコ大集合!
雨ニモ負ケズいらして下さい。

※たまごの工房での6月のスタンプラリーは終了しております。ご注意ください!

--------

んーとこれで合ってるかな(汗)

要は、たまごさん主催のかえるてんが前夜祭も含め、
いつもの期間よりちょい長めで、
スタンプラリーにも参加するんだよってこと
なんだと思う。うん。
とりあえず、詳細はたまごさんホームページへどぞ。
また、ブログでは作品紹介などもございます。
春をぶっとーして夏感な今日、または(私は)憂鬱な梅雨時期、
ゲコゲコ楽しみにいらしてくださいませ。
お時間のある方はぜひ!

さて。本格的な創作活動は1年以上ぶり?
ってほど大げさなもんでもないけど、やるどー。
とかいって、搬入が今月末だというのに、まだ案の状態。。。
3つ案が出てるけど、どれも、 超面倒 手がかかるものばかり!ww
できんのかなぁ(笑)

というわけで、とりいそぎお知らせでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1392-a1df114f