不正ログインがあったっていうお知らせ多いよ。
もう。

えっと。
クラフト アート&ジャンクマーケット in Rental gallery & shop "Artco"
終了致しました。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

ぜんぜん期待していなかったオリジナル(笑)
思いのほか、手描き一点ものマッチが出てたんですの。
ビックリです。
マッチが珍しい(懐かしい)とかいう理由だったりして、で、
あんな脱力感丸出しの絵でいいのかなって、不安になったりします。
お仏壇にそういうの…。大丈夫でしょうか。
まぁそういうのしか描けませんけどね。ははは。

km_gakureki141002.jpg

いや、ほんとにご購入ありがとうございました!


買い出し中のスーパーとかで何気なーくトボトボあるいていると(怖)、
急にどこかへ走り出したくなりますね。
なりませんか。そうですか。

あぁ弾けたい。

早く終わらせたい。アレを。

がーんーばーるーぞー(棒読み)


あ、また近々アートコさんでお世話になるかもしれません。
すこーしマッチを補充したいなぁぁぁと思っております。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1390-d983e43a